SSブログ

福山で福山コーラを買えるお店:トゥエニーワン(昭和町) [お買物]

どこかで見かけたら買おうかな
位に思っていたら全然売って無かった
ハートピアや物産館にも行ってみたが
これもダメだった

その物産館で耳にしたのが
トゥエニーワンという酒屋さん
福山コーラを齋藤飲料と共同開発した
当事者さんである

で、行ってみたら…
普通に売ってました

福山コーラ 110円
20101230hukuyamacola.jpg

トゥエニーワンという酒屋さん
この場所は以前
かなり怪しい古本屋さんがあったところだ
ハートピアに負けないくらい
お酒の種類が多そうだし(特にワイン)
値段も安そう
酒屋さんとしても良さげなのだが
いかんせん、Pが…
 
 
20101230twentyone.jpg
昭和町5-11



コメント(5) 

コメント 5

わこ

福山コーラがでたころ、
どうしても欲しくて検索してココをみつけました。

意外にも毎日通勤時に通ってた道沿いにあるお店だったんだけど
いかんせん私の清純派な通勤時間には開いてなくて
それまでお店だと気がついてなくてわかったときにはびっくりしました^^;

でもやっぱり、通る時間には開いてないので
電話して他ではどこで手にはいるか聞きましたよ。


新涯のココストアにありますと言われ
ここならいつでもOKなので
早速行って大人買いしました^^

(もうずいぶん前のことなので今もおいてあるか
未確認です)

関係ないけどその時みたココストアのお弁当やおにぎりは、
ほんとにそこで作ってあるっぽくて
コンビニらしくなくてちょっと嬉しくなりました。
 
あの近くにデルパパっていうお店もできてまして
気になってるトコロです~

by わこ (2010-12-30 21:14) 

wako

あ、年内の更新、ありがとうございます♪
挨拶しなくてよかったんだ~
よかった!^^
by wako (2010-12-30 21:16) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます
ココストアにデルパパですね
忘れたころに行ってみます(笑)
貴重な情報ありがとうございます

来年もどうぞよろしく
お便りくださいね(笑)
by nonn (2010-12-31 02:12) 

惣太郎

今日、フクヤマ・コーラ!を買いました。それも3本です。いままで新種のコーラはたくさん消えていっていますが、これは残りそうな予感がします。
by 惣太郎 (2011-01-08 23:24) 

nonn

奇遇ですね!
今晩これで福山ハイボール(コークハイ)をやってみる予定です
結果が良かったらご報告します


by nonn (2011-01-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。