SSブログ

この夏の定番 [夏休み在庫一掃小ネタシリーズ]

滅多に見かけないのだが
アイスミルクと言えばこれ

爽やかなおいしさアップルマンゴー(岡山:オハヨー乳業)
20100829mango.jpg
さっぱりした傑作アイスキャンデー
同社ではほかにパインやメロン&苺を確認したが
いずれもレベルが違う美味しさだ
20100828mangoup.jpg
スーパーで見かけたら即買いである

とろ~り玉子のロコモコ風サンド(ローソン)
20100906rokomosand.jpg
旨味の豊かな肉厚のハンバーグに
コクのある甘さの本格的なソースと
とろとろの目玉焼がからんで
そりゃあもう旨いのなんの
最近のローソンは本気である
20100906rokoboup.jpg
でももう売ってないのだ
残念!

コメント(2) 

コメント 2

わこ

nonnんとハイタッチしたい気分ですよ~(´ω`*)

このアイスうちの常備アイスなんですもん♪
でもマンゴーとメロンはみたことがないです。

でもとても急いでいるときに
E社のなんとかソルベってのと間違えてレジを通ったことがあって(だっていちごのパッケージそっくりなんだよぉ!)
慌ててレジの人に
「交換してきていいですかっ!」っていうと
なんと舌打ちされたので
「あ、イイデス」ってことがありました。

これは私の中でもヒットです。
さぁ、この記事みたので
冷蔵庫に向かいます~(笑)


by わこ (2010-09-07 21:56) 

nonn

オハヨーは
アイスミルク界のキミセ醤油です
岡山だし(笑)
アイスミルクにも関わらず
コクがあるのにキレがいい(ビールか)
でも手に入りにくいのが難点ですね
マンゴーは今や
桃ラー以上に入手困難ですよ(笑)

by nonn (2010-09-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。