SSブログ

本通りの全面禁煙喫茶:航路(今町) [モーニング]

奥行きが長くスッキリとした店内
ピラフ・カレー・ドリア・スパゲティ・グラタンなど
王道を行くフード・メニュー
夕方までの開店時間などなど
昔ながらの商店街喫茶そのものであるのに
備後喫茶では驚異的な全面禁煙であるのが珍しい
店の奥ではおばちゃんが仁王立ちしてるが
基本ほおっておかれるし静かだしで
ゆったり落ち着ける

ピザトーストから朝がゆまで
バリエーションに富むモーニングは
11:00までで530円~650円

野菜スープのモーニング 500円
20100718koromo.jpg
アイスコーヒー(単品では400円)は
濃いけど雑味がなくスッキリで旨い
野菜スープはポーチドエッグ入り
20100718koromoup.jpg
サラダの量はたっぷり
一品一品にそこはかとなく
オリジナリティを感じた

ランチメニューにもユニークなものが多く
「白い海のピラフ」とか
「豆腐グラタンセット」なんか食べてみたい
いちごのかき氷がセットで選べるのが珍しいし
「いちごプリンパフェ」(650円)もいいなあ
 
 
20100718koro.jpg
8:30-18:30 火休
Pなし(2000円以上で駐車券)
今町2-10



コメント(3) 

コメント 3

serako

nonnさんありがとうございます。
今度、駅から徒歩でモーニング行ってみます。

来月福岡行きます。
吉塚うなぎ食べてきますね
by serako (2010-07-25 21:43) 

nonn

こちらこそ
良いお店を教えてくださって
ありがとうございました

>吉塚うなぎ
近くに「かろのうろん」もありますし
お櫛田さんでやきもち買うのも一興かと

あとねー

福岡パルコ(旧岩田屋本館)は
ぜひ行ってみてくださいね
きっと楽しめると思いますので

by nonn (2010-07-27 01:32) 

serako

nonnさん了解しました。
福岡一人旅で行ってみたいと思います。


by serako (2010-07-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。