SSブログ

フレスタ草戸店オープン!

52店舗目だそうです
店内でパンを焼いて売るのが
他店と少し異なるところか

でも
20100616rayu.jpg
ここでも桃ラーは幻なのでした
残念!
 
 
20100616fresta.jpg
9:30-22:00
福山市地吹町2311番8他



※地図は「だいたいこの辺」です
コメント(6) 

コメント 6

わこ

草戸にもできたんですか!

私、先日ラー油欲しさに開店したて(だと思い込んでた)の蔵王店にも
向かいましたが、
「24日オープン」ってことで
まだ開店してませんでした(>_<)

SBでさえ、木之庄、吉津、三吉、曙フレスタ、
ないですよぉ(T-T )(
by わこ (2010-06-17 21:27) 

nonn

あわてないで~(真矢みきby岡村隆史調で)

SBはね、草戸店にあったんですって
(同僚の大お嬢様情報)
今はもうないかもしれませんね
でも今日は金曜だから
ひょっとするかも(笑)




by nonn (2010-06-18 08:16) 

わこ

へ!まだ開店してない!?

このせっかちぶりに自分でも笑ってしまいましたよ。
今この情報みたので今日は草戸に行けませぬ。
また明日めぐってみよーっと。
by わこ (2010-06-18 21:26) 

nonn

昨晩木之庄には
残念ながらありませんでした

ここで耳より情報
桃ラーでもSBでもない食べるラー油が
引野のハートにあったんですって
SBより美味しいとの噂ですが
真相はわかりません
もし入手したらお知らせしますね


by nonn (2010-06-19 07:00) 

わこ

はいはい、報告です!

今日草戸店行ってきましたよ~(*--)ノ
(即向いますっ!)

いやー
ないですわ、やっぱりどちらとも(・ε・`*) ...


でもね、オモシロイものを発見しましたよ。
nonnさんの撮られているこの「桃ラー」の棚。
もちろんこのように空っぽだったのだけど、
値札のところに、

「お一人様1個でお願いします」

なんてPOPがっ!!!

私も、一人で4個とかぁ買う人、どっかで聞いたことあるしーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) (笑)

またみてみてくださいな^^
  

>桃ラーでもSBでもない食べるラー油


そうなんですか!
天満屋にもそういうのあるんだけど
800円くらいなのね、
便乗?って感じで「ちっ」って思ったので
手を出してませんです。

でもハートのはSBより美味しいって?
それは楽しみです。
私も向かうかもです(笑)






by わこ (2010-06-19 21:40) 

nonn

おはようございます
いつもお便りありがとうございます

>桃ラーの棚
いつも空っぽです
わたしの木之庄フレスタもそうです

でも、毎日のぞき続けていると
たまに、たまーに
たまーーーーーーに
あったりもするんです
(決して気休めではないです)

執着心が無くなった頃
見つかることもあるし

それまで、ハートの
旨い高いラー油で
我慢しておくのもありだし

だからわこさんも
あきらめないで~(by真矢みき)


by nonn (2010-06-22 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。