SSブログ

これがネカフェのタダメシだ [喫茶・カフェ]

蔵王にあるネカフェ「自遊空間」
平日には朝・昼・晩・深夜と4回
フリーフードが日替わりで提供される
いわゆるタダメシである
20100606jiyukukanbord.jpg
タダだからと言ってあなどるなかれ
具だくさんのチキンライス弁当や
20100606ziyukukanbento.jpg
おにぎり弁当
20100528tadamesi.jpg
オムライス弁当も
20100606omurais.jpg
ハローズ並みの質を確保している
これらタダメシは
もちろん持ち帰りはできない

まあ、どんだけネカフェに通ってるんだ
という話に進展するのはなるべく避けたいのだが
(月一くらいです)
意外なほど若い女性をよく見かける
むしろ男性より多いくらい

3時間1000円パックなどの料金で
ネットだけでなくマンガや雑誌もたくさんあるし
どくだみ茶さえある多種多様なフリードリンクは飲み放題
「暗い汚い」イメージとは程遠く(明るくはないけれど)
ひとりでゆっくり落ち着けるので
気分転換におススメです
 
 
20100606jiyukukan.jpg
自遊空間福山店 24H Pあり
アルコールの持ち込みは不可
南蔵王町5-16-17



コメント(2) 

コメント 2

わこ

もう見事にビックリです!
こんなお弁当がおいてあるのですか!

私はこの近くのポパイがホーム(オイオイ…)だけど
(いや、たまにね)
時間帯が違うせいか、そんなことはやってないのか
出くわしたことがないなぁ~

関係ないけど
またラー油入手困難です(トホホ)

by わこ (2010-06-11 20:53) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>ポパイ
神辺店ではやってるみたいでしたよ
平日だけなんですよね

>ラー油
SBなら
山手のハローズでも2個見ましたよ
速攻でgetしましたけど(笑)
(わこさん見習って1個だけ)
桃ラーは全く幻の存在ですねぇ…はぁ

またお便りくださいね


by nonn (2010-06-13 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。