SSブログ

住宅地のおうちカフェ:Nest Nishikawa [喫茶・カフェ]

地下に潜っていく

と聞いて
どういうことだろうと思った

深安団地の中の大きな邸宅の地下に
喫茶店兼雑貨屋さんがある
地下に降りる階段を下りていくと
入口があるのだ

地下ではあるが大きく明るい窓があり
解放感があるのにひっそりとしている
mado.jpg
その具合が心地いい

提供されるのは
コーヒーまたは紅茶 600円
もしくはドリンク付きの
ケーキセット 800円
である

ケーキセットは3種から選べる
私はグレープフルーツゼリーを頼んだが
自家製の、本格的なものだった
table.jpg

何で居心地が良いか
男の子的にいえば
秘密基地が大好きだからである
 
 
open.jpg
Nest Nishikawa
13:00-18:00 日月火休

ネットでは住所も電話番号も公開されているが
せっかくの秘密基地なので、ここでは載せない
まだご存知ない方は、下の案内看板を見つけて
探してみてください
kanban.jpg

コメント(2) 

コメント 2

serako

マダムの園のような場所ですね


by serako (2009-09-02 08:26) 

nonn

あー確かに
私が行ったときは一人だったんで
のんびりできましたけど
常連のおば…お嬢様方が側にいたらと
想像しただけで(笑)
テーブルも特大のが一脚だし
のんびりどころじゃないかもですね
ご指摘感謝です
by nonn (2009-09-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。