SSブログ

Corkdish・y(春日)のステーキランチ1280円 [1000円で牛肉]

近くにクリエンテやナポリがある
ちょっと前まで「シェフ」という店だった場所に
最近出来たレストランである

ドリンクの付いたステーキランチは
ランチ(11:30-14:30)メニューの一つであり
代表的なコルクランチ(1330円)と
セレクトと呼ばれる格安ランチ(980円)の
丁度中間にあたる
注文して待っていると、店員さんが
雑誌を山のように持ってきた

サラダ
sld.jpg

スープ
soup.jpg

メイン
stkelch.jpg
ロース肉は柔らかく
ステーキらしいソースが美味しい
stkup.jpg
自家製というパンは
独特の匂いにクセがあるが
食べると意外なほど旨い(お代わり可)

ドリンク(パイナップルジュース)
stkelchdr.jpg

お店が出来た直後に行ったので
サービスが少々とっちらかっている感があった
また、食べたのがステーキなので
お店の持ち味や特徴は
まだつかめないままである
コルクランチは備後ランチとしては
明らかに値段が高めなのが興味深い
よっぽど自信があるのだろうか
とりあえず次回は
セレクトランチをいってみようかな
 
 
cork.jpg
11:30-24:00 月休
春日町3-1-4



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。