SSブログ

シシリア(引野)閉店

最後まで行列のお店だった
それだけに、まったく予想できなかった
20111211sisiria.jpg

家族や友人や恋人どうし
安くて美味しい料理をお皿に取り分けながら
わいわい楽しめるイタリアン食堂だったと思う
寄せてくださったコメントにあるように
こういうお店がまた福山に出来るといいな


コメント(2) 

コメント 2

serako

そうなんですよ。閉店されたんです。
シシリアのようなお店また福山に出来たらいいなぁと
思います。
by serako (2011-12-11 23:14) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

こういってはアレですが
私の場合
コニファーが開店して良かったなあと
つくづく思いました
(その割にはたまにしか行けませんが)
これも縁のような気がします
グリーンサラダと私に縁があれば
復活もありえるのではないかと
たわごとで済みません(笑)

またお便りくださいね

by nonn (2011-12-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。