SSブログ

ハマってます通信 2016年2月号 [お買物]

あいかわらず神辺ハートにハマっている
多岐にわたるのでお金もかかるし
なにより消費が追い付かない
助けてくれ~
(以下はほんの一部である)

【肉じゃが】
20160213heartnikujyaga.jpg
フレスタとかハローズは
惣菜として売ってるかどうかさえ
よく覚えていないのに
ハートのだけは目が無い私なのだ
肉屋さんは違うとしか言いようがない

【ヒレカツサンド】
20160213hirekatusnd.jpg
20160214katusndup.jpg
これも必ず買ってしまう

【おきな堂のクルミごまチーズ】
20160213kurumihukuro.jpg
20160213kurumigomachese.jpg
耳たぶのようなやわらかい食感は
流行りなのだろうか
ゴマのアクセントが効いている
旨い

【伊藤園 TEAS’TEA LightSTYLE アップルティー 】
20160213teastea.jpg
単なる好みの問題だろうが
ハローズで売ってるオレンジは
牛蒡みたいな味がするのに
こちらは相当うまくてビックリした
ハートにしかないので
行けばつい買いだめしてしまう
飽きなければ箱買いも視野に入れている

後日神辺ハートでも売り切れていたので
20160318hakogai.jpg
ポチりました

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。