SSブログ

【祝!!】復活おねえさんz *:・゚\(゚▽゚*) [お好み焼]

20150317oneisanz.jpg
シャイなお姉さん(左)と
忙しい週末を手伝う妹さん(右)
お二人の備後弁の
尽きることのない会話が
このお店のダントツのスペシャルである
二番目があのソースで
三番目があの砂ずりで…

  そりゃ旨いに決まっている

味も会話も
長いブランクを全く感じさせないが
ふと、妹さんが

  おねえさん、おねえさん

と、つねにお姉さんを立てているのに気付いた
なんか、伝わってきた

火・水・金を除く11:30-18:00


コメント(2) 

コメント 2

惣太郎

店名はなしですか?なしですね。土日はされとってんみたいなので、なんとか見つけれますかね~ Niceスマイル!
by 惣太郎 (2015-03-17 19:01) 

nonn

勝手でごめんなさいですが
思いやりのあるかたに行ってほしいのですよ
惣太郎さんなら分かっていただけますよね
大丈夫、すぐ分かるとおもいます
出来たら、混んでる時間を外してくだされは
有難く思います
私もそうするつもりです



by nonn (2015-03-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイス松永できごころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。