SSブログ

一番伝えたいこと [music]

晴れて気温も上がるはずだったのに
今にも降り出しそうなUSJの空
肌寒い風に吹かれながら
スパイダーマンの前で家族を待っていた
そのエリアのBGMとして次々かけられる
耳新しい洋楽の中、ふと聞き覚えのある声
聴いてるうちに、だんだん気分が明るくなり
足が自然にリズムを刻んでいた
満面の笑顔で家族を出迎える

その日の夕方
初めて挑むUSJのコースター
(しかもいきなりの後ろ向き走行)に
緊張で気分が沈みかけていた私の耳に
再び聞きなれた声

   よし、行ってくるよ!

Sweeter Than Fiction/Taylor Swift


この曲を選曲した、そのことだけで
USJが良い方向に変わろうとする
その姿勢を感じることができた

曲だけでなく詩もいい
言葉だけでは伝えられない
今の私の気持ちを代弁しているかのよう
私もこの曲で、エールをおくります


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。