SSブログ

Thank you very much! つけ麺屋さんのハンバーガー [ハンバーガー]

ほぼ居酒屋さん状態の深夜営業の
つけ麺屋さんがR486沿いにあって
なぜだかメニューに、週末限定だが
ハンバーガーやホットドックがある
しかも銀髪の白人さんの写真がのっていて
まるで彼がつくってくれるかのようだ
ものはためしと注文してみた
ぬっと銀髪の白人おじさんがやってきた

  ホントにディビッドさんがきた!

写真と同じだ
しかも店員と同じ居酒屋スタイルで

ディビッドのチーズバーガー
20141013thkbgr.jpg
スチロールのお椀に入れられた
出来上がりを持ってきたのは
ホール担当の店員さんだったが
銀髪白人おじさんは、渋い低音の声で
Thank you very much!
と礼をいってくれた

ソースで
指がべちょべちょになるものの
スパイスのピリ辛感が絶妙で
冷めても美味しい

値段はファストフードより高めだが
居酒屋つけ麺やさんで
本場の人が本場のハンバーガーを
作ってくれるという違和感プラス
スペシャル感が加算されてると思えば
十分リーズナブルであると思う

極上らーめん・つけ麺志堂
神辺町十九軒屋2-4



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。