SSブログ

ハマってます通信 2014年10月号 [カレー]

【黒カレー】
20141004kurocury.jpg
コープハモンズで売っている
「男の」カレーと銘打った
マカ入りの栄養系レトルトカレーである
黒・赤とも旨いが、特に黒が絶品
「銀座カレー」がそうだったように
明治という会社は
カレーの味の作り方が上手だと思う
某喫茶店も見習うべし
20141004bkcury.jpg
(いただきものの大山ソーセージをトッピング)

【パナップ】
20141004panap.jpg
単体でも箱でも安定して美味しいが
中でも右下の「抹茶黒みつ」が抜群に旨い
私がプチ大人買いしたので
置いていたお店にはもう残っていない
あしからず

【朝定食】
20140923samo.jpg
福山SA下りの朝定食は
相変わらず美味しいのだが
出来具合に若干の波があるのが難点である
逆に言えば、完璧な出来だったその日は
幸せな一日がすごせるのだ
朝ニュースの「今日の運勢」みたいなものだ

そのSAで、ぬこ2匹と遭遇
20140923sanuko1.jpg
20140923sanuko2.jpg
(虫かなんか見てます)

愛想は良くないが
備後ぬこは浜名湖ぬこのように
やさぐれてはいなかった



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。