SSブログ

ハマってます通信2014年9月(補):ハート神辺駅前店 [お買物]

コープ・ハモンズを出した以上
神辺駅前のハートにも
触れなくてはならない
なぜならまさに
ハマっているからである

【イカ天】
20140917ikaten.jpg
今や福山を代表するお土産となった
(と思っているのは私だけか)
「瀬戸内れもんイカ天」が安く買えるのだ
だから、たまに福山駅で見かけても
またここで買えばいいやと
思っちゃうのである

【パワー!】
20140917pwdcof.jpg
ドコーヒーをこの目で見て買えたのは
このお店が初めてである
しかも3種揃っている
こういう、CMでやってるのに
フレスタやハローズでは見かけないというのは
いったいなんなんだろうか
特にハローズは、品ぞろえの変化の無いこと
甚だしいのである(ぷんぷん!)

【神石牛 肉めし】と【茶山饅頭】
20140917nikumesi.jpg
備後福山のなかやま牧場の直営スーパー、ハートの
備後福山のソウルフードともいうべき”肉めし”なのだから
旨くないわけないじゃないですか
それがスーパーで気軽に手に入る
しかも他のスーパーには無いという・・・
(たかた社長か)
さらに、しれっとそばに置いたけれども
このハートでは「茶山饅頭」が売ってるのである
福山駅では買えない「茶山饅頭」がである
なんだか嬉しくなっちゃう

【おきな堂のパン】
神辺旭高校の給食パンも買える

【おまけ】
20140917heartfukuen.jpg
福塩線神辺駅のそばというのも
私にとってはポイント高いのである

というわけで
生協ひろしまのコープ・ハモンズと並び
神辺で私が贔屓にしているスーパ―の紹介でした
 
 
ハート神辺駅前店
20140917heart.jpg
神辺町大字川南751−1



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kick-Ass 2秋の空2014年9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。