SSブログ

tokioリベンジ旅2013暮 その3:.上島珈琲店 [喫茶・カフェ]

東京駅まで座ってきた席が先頭に近かったので
そのまま日本橋口から出て
地下鉄千代田線の大手町駅まで歩いて行く
これが結構距離があり20分くらいかかった
駅に着くと、電車は案外早く来て
赤坂サカスの最寄り駅、赤坂駅についたのは
10時半を過ぎていた
20140101tbs.jpg

スマップショップ前に行列はなく
談笑していた係員に聞くと
朝8時過ぎには配布を終了したとのこと
20140101smapshop.jpg
ここで整理券を手に入れて妹に渡して
という目論見は完全に潰えた
仕方がないから
近くの喫茶店「上島珈琲店」でひとやすみ
20140101uesimacof.jpg
UCCが10年前から出している
ネルドリップにこだわった喫茶店らしいが
中国・四国には一軒もないので珍しいので
思い切って入ってみたのだ
半分セルフで価格も安くフードメニューもある
20140101akasakacof.jpg
黒糖ミルクコーヒー(350円)が美味しかった

コメント(2) 

コメント 2

serako

ま!まさか。nonnさんのブログに!!SMAPSHOPの写真が!!
びっくりしました。
昔、吉塚うなぎの記事のコメントでてっきり嫌煙されているのだと
勝手に解釈しておりました。
妹さま思いのいいお兄様ですね。

なぜびっくりしたかといいますとそちらのSHOPに早朝並んだ経験を
持っているからです。(カミングアウト)
新宿アルタもですが・・・。

思わずコメントさせていただきました。
長文失礼いたしました。
by serako (2014-01-10 17:15) 

nonn

こんばんは
今年もよろしくお願いいたします

別に嫌ってはいませんが
リーガルハイにだけは出てほしくないなとは
思っております(笑)

またお便りくださいね
by nonn (2014-01-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。