SSブログ

牛肉考その2:プチトマト(山手町) [1000円で牛肉]

ステーキランチ 1000円(サラダ・ライス・スープ付)
20100523putitomasald.jpg
20100523putitomalands.jpg
20100523putitomastkl.jpg
ソースが本格的で美味しい
お肉は臭み無く
焼きが香ばしくて柔らか

はりきり弁当 920円
20100523harikiri.jpg
やや薄味のタレと肉の脂で
ごはんがギトついているのが
いかにも「はりきり」である
この値段でこのボリューム感は凄い
しかもメロンまで付いている
20100523harikiriup.jpg

どちらも赤身が残る焼き加減で
やわらかい食感と
タレに混ざった脂の旨味を味わえる
牛食った感を満喫できる一品である
 
 
20100523putitoma.jpg
8:30-20:30(日-17:00) 木休 Pあり
山手町6-15-8



コメント(2) 

コメント 2

わこ

ここっていわゆるフツーに近所のおじさんとかが
フツーにやってきて新聞ひろげてるって感じのところですよね。

こんなステーキメニューがあったとは!
しっかし、デッカイですねー
お皿一面!
ごはんとがっしがっしいけそう!

by わこ (2010-06-02 00:08) 

nonn

>ここっていわゆるフツーに近所のおじさんとかが
フツーにやってきて新聞ひろげてるって感じのところですよね。

みんな大好き備後のフツーのカフェレスですね
ピトン3号店だってそうですよ(笑)

>こんなステーキメニューがあったとは!
モーニングでなんとなくわかるんですよ
ココはめしが美味しいぞって
ステーキランチで値段相応だと思えるのは
相当レベルが高いと思います

by nonn (2010-06-02 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。