SSブログ

ある休日の晩餐byもりせん [コロッケ]

夕方、駅前の天満屋で用事を済ませ
もらった駐車券の時間が余ったので
駅のさんすてまで足をのばしてみた

もりせんで肉だんごを買う予定だったのだが
ショーケース上に炭火焼豚の切り落としを発見
180円と格安だったので即購入
3個だけ残っていたカニクリームコロッケを
1個ばら売りしてもらい、これは210円
肉だんごは2個入りを選んで130円
〆て520円のもりせんプレートが完成した
morisendiner.jpg
結構贅沢! ヌーヴォが旨かった


コメント(2) 

コメント 2

やましゅな

美味しそう。私も「もりせん」 時々行きます。

木之庄のお店ですが、コロッケをその場で揚げてもらえるから
お気に入りです。

今年のヌーヴォは美味しかったですよね。

by やましゅな (2009-12-09 12:12) 

nonn

お便りありがとうございます

駅構内の店も揚げてもらえるんですよね
目当てのものはいつも売り切れなんですけど
今回はラッキーだったっす

>今年のヌーヴォ
いっぱい買いすぎちゃったんですけど
それが理由でなく
もう、水のように飲んでます
イタリア人ですよ毎晩(笑)
「飲みやすい」とは
安物のワインの評価でよくありますが…
口当たりが良くて
本当に飲みやすいです

ペットボトル
郊外のファミマにはまだ結構残ってるみたい
とは、ここだけの情報(笑)
またお便りくださいね

by nonn (2009-12-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。